忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


eワラント投資法



さきほど、「eワラント」のものすごい利益率をご覧になったと思います。
あなたもそれぐらいの利益を出せるかもしれません。
実際に私も過去に1日で投資資金の3倍以上の利益を得たこともありました。

しかし、そんなおいしい状況は何回もあるわけではありません。
この投資法であなたが出せばいい利益は投資資金の「10%」のみです。
どうですか?拍子抜けしてしまったでしょうか?

しかし、これは事実です。たったの「10%」の利益をだすことだけで良いのです。

なぜか?

これはくどくどと言葉で説明するよりも実際の数字をご覧になった方が
わかり易いと思います。下の表をご覧ください。


表画像



3万円を元手にして1回の投資でわずか10%の利益を得て、それを更に
10%の利益で増やしていくと、上のような表になります。

わずか13回の投資で資金が10万円を超えます。
そして、37回目の投資では目標の100万円に届いています。
1ヶ月ではだいたい20回ほどの投資ができますから、2ヶ月で100万円というのは
誇張でもなんでも無いわけです。

どうですか?わずか10%の利益を出していくだけでこれだけの金額になるんです!
「塵も積もれば山となる」とはこのことですよね。

「株」の投資ではこのようなことはできません。株価が10%上がるなんて
何日待てばいいかわからないからです。「eワラント」ならそれが可能なのです。

自信を持っていいますが、「eワラント」を利用したこの投資法は
今、現存している投資法の中でも、1番成功率が高いはずです。

なぜなら、「eワラント」を知っている人はまだまだ少数。
「eワラント」で稼いでいる人は、尚更少数だからです。
「eワラント」に投資している人が皆、この手法を使ってしまうと、
ゴールドマン・サックス社が倒産してしまうという冗談のようなことも起こり得るでしょう。

「eワラント」で3万円を元手に2ヶ月で100万円を稼ぐという、「如何にも」な文句が
俄然、現実味を帯びてきたのではないでしょうか?


誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル



投資情報参考ブログ一覧
投資信託 速報の裏側
投資信託の基準価額(基準価格ともいいます)は日々計算されて速報値として発表されています。投資信託の基準価額は株でいえば株価のようなものですが、1日の間で値段が変わる株価と異なり、投資信託の基準価額が決定されるのは1日1回です。 ...(続きを読む)

郵便局で投資信託
2005年10月より、郵便局で投資信託の販売がスタートしています。まだまだ続く、低金利時代。その販売は好調です。しかし、郵便局で販売されているからといっても投資信託である以上、元本が保障されるものではありません。郵便局で販売されている ...(続きを読む)

投資信託と株
投資信託は資金の少ない個人投資家でも1万円前後から購入することができ、様々な株式や債権に分散投資ができることから人気が高まっています。しかしたくさんありすぎてどの投資信託を購入すればいいのか分からないといった声もよく耳にします。 ...(続きを読む)

投資信託 リスクとリターン
投資信託のリターン(収益)は、分配金として直接支払われる以外にも、基準価額(基準価格とも呼ばれます)の上昇という形でもたらされます。分配金は投資信託の決算の際に投資信託の収益の一部が投資家に還元されるものです。一方、投資信託の基準価額は ...(続きを読む)

ソシエテ・ジェネラル、日本にデリバティブなど特化の投信会社設立
[東京 12日 ロイター] 仏金融大手のソシエテ・ジェネラル は12日、日本でデリバティブとオルタナティブに特化した投資信託会社、リクソー投信(...(続きを読む)

ピクテ投信投資顧問に一部業務停止命令、新規公開株を恣意的配分
[東京 11日 ロイター] 金融庁は11日、ピクテ投信投資顧問に対し、投資信託や年金の運用で運用責任者が新規公開株式の割り当てを同社の配分方針に反して恣意(しい...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]