忍者ブログ
株式、デイトレード、FX、不動産、日経225、投資信託などで確実に勝つ方法
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


eワラント投資法


Q.「eワラント」ってどんなものなんですか?

A.すみません。説明を省いてしまったんですが、やっぱり気になりますよね。
私の方から説明するよりも、↓の「松井証券」様のサイトにとてもわかりやすい説明があるので、お手数ですが一度ご覧になってみてください。

http://www.matsui.co.jp/service/warrant/index.html

私の方からも簡単にかいつまんで説明します。
①「eワラント」には「コール」「プット」の2種類があります。
わかりやすく説明すると「コール」とは株価が上がると比例して価格が上がります。
反対に「プット」とは株価が下がると価格が上がります。ですので、状況に合わせて株価が上がっても下がっても利益を出すことができます。
  
②「eワラント」には「満期」と「権利行使価格」というものがあります。「満期」まで「eワラント」を保持し、尚且つその時点の「eワラント」価格が「権利行使価格」を上回っているとゴールドマン・サックスが「eワラント」を買い取ってくれるというシステムになっています。私の投資法にはあまり関係がないかもしれません。

Q.「eワラント」の取引って、やったことなくて不安なんですが、そんな自分でも稼げますか?

A.まずは、どこでもいいので証券口座を開いてください。インターネットで申し込みができるので銀行口座を開くよりも簡単です。(私は松井証券を利用しています)

実際の「eワラント」の取引には、画面の操作に多少の慣れは必要かと思います。しかし、私のマニュアルを参考にすれば迷わずに投資銘柄を選定できるようになっています。

投資を全くしたことがない人でも、株価チャートの意味が全くわからない人でもマニュアルを読めば皆、同じ銘柄を選定できるようになってます(マニュアルというのは本来そういうものですよね)。
マニュアルを読めば、小難しいチャートの分析、ローソク足、会社四季報とは無縁の投資をすることができます。
.
Q.この投資方法は、計算や分析が苦手な人でも機械的にできるのでしょうか?

A.全くオンライントレードをしたことが無いという方でなければ、5分~10分程度マニュアルを参考にしながら機械的に投資銘柄の選定ができるようになっています。

計算をするとすれば、銘柄を選定したあとに手持ち資金でどれだけ対象のeワラントを購入できるか、電卓で割算をするぐらいです。

分析の類は一切マニュアルには記載していません。
私の経験からしてチャートの分析ほど、時間をかける割に報われないものはありません(何度、逆をつかれたことか・・・)。
チャートの分析というのは、それらしく理由をつけた「後付け」のもので、投資の判断には使えないというのが私の結論です。

Q.リスクはどのくらいですか?

A.この投資方法は「ローリスク・ローリターン」を徹底したものです。
ここで言う「ローリターン」というのは「eワラント」で稼ぐ僅か10%の利益のことです。
「ローリスク」と私が言っているのは、「eワラント」で10%の利益を得ることだけを徹底して分析・試行錯誤した結果のなるべく安全な(大損しない)投資方法のことです。

リスクはどの位?というご質問ですが、私が知る限りの「ローリスク」です。
「ローリスク」な投資方法が今回のマニュアルの肝です。

Q.資金に余裕のある人向けなんでしょうか?

A.そのような人は対象にはしていません、だからこそ投資対象を「eワラント」にしていますし、「2ヶ月で100万円」という、他所の商材のキャッチコピーと比べると地味なものになっています(笑)。

Q.投資資金が3万円では、損きりのときにすぐ無くなってしまうのでは?

A.可能性としてはありますが、マニュアルには「損きり」についても方法記載がありますので全て無くなってしまうのはかなり稀で、尚且つ一月ぐらいはかかるのではないかと思います。

100%毎回勝つことを前提としたマニュアルではなく、私の経験から投資を総合的に考えて最終的に勝つ確率を上げられるようにした内容になっています。

Q.どのぐらいの確率で10%の利益を出せますか?

A.私の過去の経験では、1週間の5日間を全勝することも少なくありませんでした。
少なく見積もっても、5回のうち3,4回は10%出せる、というのが私の見解です。

Q.週に3,4回10%の利益を出せても、残りの1,2回で大きく負けてしまうことはないのですか?

A.ご心配されるのも当然だと思いますが、私の投資法は「ローリスク」を徹底したものです。
「eワラント」で勝つために、「大負け」を如何にして回避するかということを徹底的に分析・試行錯誤した結果、確立できたものです。これは、今回の私のマニュアルの肝となる部分です。

100%「大負け」しないとは言い切れませんが、かなり高い確率で損害を最小に抑えることができるはずです。また、「損切り」についてもマニュアルに明確に記載がありますので迷わずに投資を続けることが出来るようになっています。

Q.1日中パソコンに張り付く必要がありますか?

A.そのような必要は全くありません。
パソコンに向かうのは紹介文の通りで、5分~10分程度です。
株のテクニカル投資のように「売りサイン」「買いサイン」を待つようなことは一切行いません。

Q.返金保証が無いのはなぜですか?

A.返金保証に関してですが、私は商材をこのような形で販売するのが初めてなので他所の方がどのように返金保証をなさっているのか正直わかりません。
よく見るのは、「1円も稼げなければ、返金します」というものですが、1円も稼げなかった証明はどのようにするのだろう?と疑問に思っています。少なくとも、私は確実な方法を思いつけませんでした。

自分の解釈ですが、「返金保証」というのは、ご購入者様を安心させるための一種のテクニックに過ぎないのではないかと思っています。
上記のような理由で、聞こえのいい「返金保証」はつけておりません。


誰にでも出来る!2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法マニュアル

投資情報参考ブログ一覧
米スティール、日清食品株を14.89%に買い増し
ゴールドクロス■株式銘柄情報配信サービス(2ヶ月)楽天お気軽お試し価格!デイトレーダー必見■. ◆投資関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ◆投資関連の無料のレポート情報関連のレポートはありません.(続きを読む)

開催国ベネズエラ首位浮上/コパ・アメリカ
ボリビア関連の無料のレポート情報■ゲリラ的不動産投資法 あなたも全くのゼロから、 使い道に悩むほどの不労所得を作り出した手法の秘密を手に入れたいと思いませんか仕事からも、上司からも、プレッシャーからも解放され、 想像の世界にしかなかった ...(続きを読む)

安倍首相が靖国神社に献灯、「御霊」慰めるちょうちん
安倍関連の無料のレポート情報■まだ投資をしてはいけません!その3 もしもあなたが、株で稼ぐ事に少しでも興味がある場合、 私がこれからお話しする事を一言たりとも漏らさずに聞いて下さい。 過去3回もリストラされた経験がある程サラリーマンとしては ...(続きを読む)

mixi、検索エンジンを自社開発に gooから移行
◆ntt関連の無料のレポート情報■1日10分で5万円稼ぐ投資術!基礎編 過去3回もリストラされた経験がある程サラリーマンとしては落ちこぼれだった私ですが、周囲にはひた隠しにしていた秘密がありました。 それは、毎日たった10分間程度の作業だけで、 ...(続きを読む)

とある漫画家が連ねた「iPhone」の凄い機能リスト
◆iphone関連ブログ記事・7月6日のヘッドラインニュース - 競売情報館 (7月14日9時14分) ・米国レポート「iPhoneが街にやって来... - Macとえいちや in 楽天広場 (7月14日8時56分) ・今注目の銘柄:ソフトバンク(株) - 株式投資裏情報 (7月14日8時45分) ...(続きを読む)

初心者のためのFX会社の紹介
①銀行、証券会社と比べるとまだまだ投資家保護のための仕組みは整理されていません。②企業自体も資本金10億円位がせいぜいです。信託保全で投資金は安心だけれども倒産が心配。③企業の情報開示がまだまだ進んでいません。これからFXを始めようと ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ [PR]